人気ブログランキング |

2008年 06月 19日 ( 1 )

音速ジェット

久しぶりにヘマをやらかして。
色々とめんどくさい事に。

個人的な問題だけじゃねーから。
反省したり、対策建てたり・・・。

解ってるけどよ。
どうにもこうにも。

もう無理。
そんな感じで。
6月にミスが多いのはこれまたデータ通り。

立て直すのは俺達だけでいいんか?
そんな風におもっちまう。

オラァいち抜けた。

なんて言いたくもなる。



その話は置いといてさ。

なんかこう暗い気分になると不幸を背負い込んだみてーな顔になっちまうのかね。
きっと心がやわいんだろうけどさ。

俺なんてのは自他共に認める幸せモンでさ。
これ以上ないくらいいい環境なのに。
もししたらそれ故に。
打たれよわいのかもね。

バカみたいに愚痴ってやろうかとも。
まぁでも俺よか疲弊してるヤツらに囲まれてたんじゃな。
俺としちゃ笑い飛ばすしかねー。
それはそれでありがたい役回り。
なのかもしれねーな。
みんなにとっても、俺にとっても。

下痢はまだおさまらねー。
音速ジェットだ。
突き刺さる。
by genaniki | 2008-06-19 22:47 | 仕事人間