人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セニドクロ

雨。
フリースでも寒くない。
たばこは後5本。
気に入らないぜ。
閉ざされたシャッターを・・・


地味にデスクワーク中である。
まぁ自業自得。
1月〆切なんは知ってた。
色々とね。
楽しい方へ楽しい方へ。
人間の性だべ。
テメェのケツはテメェで。
そういうコト。

遅ればせながら「WORST」読んだぜ。
クローズは中学ん時からずっと読んでたのに。
WORSTは全然。
俺ん中で完結してたしな。
ま、実は25の時入院中に12巻だけは買ったんだけど。
とりあえず21巻まで。
4回繰り返し。
菜の花マラソンの次の日に。
俺が動けんだろってコトで。
一緒に走った人が貸してくれた。
又貸しらしいぜ。
ワハハ。

まぁ、最高だよね。
今時。
ヤンキーだ不良だってどうなのよ?
って話だけどさ。
こりゃあ「漢」の物語だからさ。

とかいって。
じゃっかん。
カッコをパクッてる31歳。
どうなのよ?
そのうち背中に。
THE FRONT OF ARMAMENT
とか背負ってるかもしんねーぜ。
チャリンコで。
武装の名の下に。
とか言って・・・。

ワハハ。

なんでこんな話するかって?
せっぱ詰まった時ほど現実逃避。
通算5回目。
いっちゃってます。

ワハハ。

はよ寝よ。
by genaniki | 2009-01-30 01:19 | 俺・・・
<< キズナソング 祝!! >>