人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月とエビス

まるでここ何日かが夢みてーな感じがして。
それでも、いつも通り仕事してる自分が逞しく思えたぜ。

3日に同窓会に行ってきた。
中学のね。

お誘いがきた時はどうしようか迷ったけど。
行って良かったんじゃねーかな。
目標には達してねーけど。
3、4割ってトコかな。
精算率。

10数年ぶりでも。
覚えててもらえるなんて。
最高じゃないの。
全然わからんヤツもいたけどさ。

ケータイのメモリーが一気に増えた。
そんなに連絡するこたねーとおもうけどよ。
これはこれで。
財産なのかもしんねーな。

10年ぶりとか15年ぶりに会った奴らと。
げらげら笑って。
泊めてもらって。
変わったとか、変わってねぇとか。
そんなのはどうでも良くて。

一番感じたのは。
俺が今、ここにいるのは。
小さな奇跡の。
その積み重ね。

生きてるってのは。
そう悪いことじゃねーんだぜ。


母ちゃんが荷物に入れといてくれたビール。
そいつを呑みながら見る月は。
給食で見たオムレツに似てやがるから。
ウケちまったぜ。
by genaniki | 2009-01-05 23:47 | 俺・・・
<< 考える時間 2009 >>