人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすかな記憶

後ろ指を指される思いで仕事を投げ出す。
ニコチンを急速注入。
高速道路を流星の如く。

キャパルボホールは地上7階。
思えばこのときすでに階段で息が切れていたんだ。

ぐっとこらえた。
物販で・・・Tシャツを我慢。
生活はカツカツ。
ピンバッジだけ。光るヤツね、暗闇で。
ツトム君が、赤Tを貸してくれた。
人目もはばからず着替える。

まるで子供のように胸がドキドキ。
すでにどうにかなりそうなテンション。
ガンアガリ。

ここからは記憶が曖昧。

ダイジェストでお送りするぜ。


「呼吸を止めてなるものか」
いきなりテンションMAX。
脳が揺れる。
汗か涙か。
前が見えねー。

「乗るも降りるも自由なんだぜ」
小パニック。
連れはすでに見失っている。
というより気にしてない。
一人旅だぜ。
まさに・・ミステリートレイン。

「真ん中くらい」
いや全然真ん中じゃねー。
すでにHP残り3割ってとこか。
ヤゴ気取りだぜ。

「導火線バチバチ」
この辺で記憶が薄れる。
だから、順番は気にすんな。
とにかくギリギリ。

「性器のようで」
汗で体に服が張り付く。
気持ちええ。
でかいヤツのブロックにあう。
マーシーを目指す。

「どうしようかニャー」
後ろに逃げようかにゃー。
前に飛び込もうかにゃー。
眠たくなってきたにゃー。
うんこもしたいにゃー。

「変わるスピードが違ったんだなぁ」
きっとそういう事。
名曲だと思う。
いや、改めてそう感じたぜ。

「はさんじゃうぜ」
おい!
小さい女の子!
俺の恥骨を刺激すんじゃねー!
はさんじゃうぜ?

「守りたいものがあるよ」
しょうもない歌詞ばかり。
でも、あの場所では。
心にガツンと。
響いたんだぜ。

「新しいブギで」
レッツゴー!

「人類はてんで最高なんだぜ」
ほんとに記憶が曖昧。
他人の汗の味。
そんな記憶。
きれいな女子なら良いけど。

「ぎゅーぎゅー」
引っ張りすぎだお。
MC中にふと我に返り、いきなり悪寒。
汗かきすぎ。

「私は全部」
まさに全身恥部。
全員な。
相変わらずカツジ君のタイコはやべーな。

「おまえのピンチをいつでも救いに行くんだ」
俺、そんなこと言ってみてーよ。
死にかけていた俺。
この曲でおかしなスイッチが。

「少し我慢して」
スイスイスララ。
こんな恥ずかしい歌詞。
大合唱。
こんなかっちょいい曲だったんだ。
って前回も思ったような。

「ほんとうのとき数える時計 おもいをはかる温度計」
すごくいい歌詞。
泣きそうなった。
またスイッチが。

「愛してくれる俺なとこ」
確かそんな記憶がかすかに・・・。

「うまくやれる」
そんなもん。
きまってんじゃねーか。
ワハハ。

「ひびけ爆音の夢」
冷静さは皆無だが。
熟成された感はあった。
恐ろしくベースラインがかっこいい。
この辺はいわゆるランナーズハイ。
足は完全に棒。

「勝っただの 負けただの」
まじしゃらくせー。
かんけーねーんだ。



正直な話。
ほんとにところどころ記憶がねー。
あっち行ったり、こっち行ったり。
マーシー、ヒロト、コビー、ヒロト、マーシー、ヒロト。
そんな感じで流されて。
首と肩と腰と喉を痛め。
脱水症状。
それでも。
心地よい。

絞れるくらい汗かいた服を。
天文館で脱ぎ捨てて。
ガリガリガガンガンな肉体をさらす31歳。
気がつけば外は冬。
スゲー寒い。

また1時間かけて帰宅して。
風呂の幸せを知り。
ビールが喉にしみる。
耳鳴りはやまない。
足がつる。いきなりくる。
おっ、うまいな俺。

そんなこんなで。
もう、寝ても良いですか?

クロマニヨンズのみなさん。
どうもありがとう。
Oちゃん、ツトム君。
本当にありがとう。

また。
頑張れそうな気がするよ。
by genaniki | 2008-12-23 02:12 | ロケンロー!!
<< めりー 12・22 両足つる事件 >>