人気ブログランキング | 話題のタグを見る

擦れ!!!

色々あってだな。
1年分くらいの喜怒哀楽をだな。
三日間くらいで体験しちまったぜ。
昨日は完全に酒に呑まれちまったしな。
あー疲れた。
最終的に。
まぁなんとか。
無事に収まったような。
そんな気がする。

大人達はボクを不安にするけど。
それほど大切な言葉はなかった。



それでな。
とりあえず今日。
あんま寒くもねーし。
走ろうかなと。
思い立ったわけよ。
なんせ年明けにゃフルマラソン初参戦。
練習だぜ、練習。
なんつってさ。
でもせっかくだから楽しみ倍増作戦。
ジーンズの上にジャージを履いて。
むふふ♪これで一気に味がでるぜ、なんつってさ。
アホみてーに着ぶくれして。
一人ニヤニヤ。
あー走りにくい。
でもこの摩擦が・・
俺の皮膚とジャージに挟まれて・・
鬼ヒゲ。
ハチノス
激アタリ。
ムフフフフフ・・・・・・

完全にイカれてる。
完璧なオタク。
キモ過ぎる。
約2キロ。
気持ちいいんだか悪いんだか。
すれ違った人ごめんなさい。
きっと薄ら笑い。
変質者ではないのだよ。

こんな自分が。
好きで好きで。
たまらんぜ。
by genaniki | 2008-12-04 23:12 | 俺・・・
<< 月がとっても青いから この場所 >>