人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人類はわりと最低だけど

職場のバレー大会でさ。
体調悪いんだけど、キャプテンだからさ。
盛り上げてきたよ。

やっぱ胃が痛いってーのは気分の問題なんかね?
不思議なくらい調子が良いよ。
ま、薬飲んでるし禁酒禁煙だけどね。

そんでさ。
せっかくの週末に。
酒もタバコも我慢じゃあ。
やるこたねーんだわ。

久しぶりに音楽漬けにでもなるかな。
こないだ珍しくクロマニヨンズのアルバムを発売日に買ったんだぜ。
仕事辞めた同僚にミュージックギフトカードもらってたから。
うーん・・・。
でもな。
なんかイマイチ。
シングルが良すぎたんかな?
期待値が高かったぶん、拍子抜け。
ま、相変わらず音は格好いい。
ど真ん中。
もう少し、もうちょっとだけ熱さが・・欲しかった。
でもな、俺は知ってる。
ライブは別。
どんな曲でも見に行ったら。
これ以上ねーくれーめちゃくちゃかっちょいいんだから。
それだけは間違いねー。
だから12月。
ぜってー行くから。
唯一許されてるライブだもの。
生エイトビートは泣いちゃうかもしんないぜ。

しかしだな。
おとなってのはやらしい商売しやがる。
DVD付いてたらそっち買っちゃうに決まってンだろ。
もちっと安くなんねーのか。
中学生が買えなきゃRockとは言えねーんだ。
ま、要するに俺の小遣いが中学ン時と変わんねーだけ。

でも今日は。
QUEENのDVD見るんだ。

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
by genaniki | 2008-10-17 23:55 | ロケンロー!!
<< あーもう 昨夜・・・ >>