人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆Skull Toy Diver Watch (50-10BK CLEAR BRACELET)

ふぅ。

疲れたぜ。

久しぶりにジーンズではないオサレなズボン。

そして白いシャツなんか羽織っちゃって。

そんなえげつないカッコして福岡国際会議場で。

睡魔と格闘・・・・・。

肩こり腰痛足くさい。

顔はテカテカ。

排尿すればアルコール臭。

おっさんじゃん。

そんな24時間の博多滞在を経て。

帰鹿いたした。

クソ暑いぜ鹿児島。

なんだここ。

真夏じゃん?

スーパードライがうますぎんぜ?

それにしても。

良いのか?

俺は三十路。

完全なおとな。

今回の旅は出張扱いでさ。

飛行機もホテルも職場持ちで。

おまけに8千4百円ものお小遣いまで支給されたのに。

飯代も駐車場代もBossの奢り。

運転まで。

俺が使った金なんて電車賃とバス賃とお土産くらい。

完全に黒字。

このご時世に。

バチが当たるぜまったく。

しかたがないので母親より年上のBossの荷物持ちに徹していたよ。

博多ラーメンは替え玉ぶちかましたけど。

わたみで散々注文して飲んで食ったあげく、コンビニでの買い物も奢った貰ったけど。



さて、何が嬉しいって?

来月誕生日なんだけど。

帰ったきたら嫁さんから一足早いプレゼント。

なんと腕時計!

俺が欲しがってたヤツ!

マジッスか!

良いんですか!

ホントは福岡に持っていって欲しかったみたいなんだけど。

一日遅れて到着。

それでも俺は嬉しいのです。

今日は時計を装着して寝るよ。

  ◆Skull Toy Diver Watch (50-10BK CLEAR BRACELET)_e0000445_23345690.jpg
  ◆Skull Toy Diver Watch (50-10BK CLEAR BRACELET)_e0000445_23351117.jpg
  ◆Skull Toy Diver Watch (50-10BK CLEAR BRACELET)_e0000445_23352478.jpg

by genaniki | 2008-09-20 23:37 | 俺・・・
<< スノーマウンテン 久しぶり >>