人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰還

本日。
Heart(生後5日)が妻と共に退院しました。
帰還_e0000445_22411383.jpg


市役所へ出生を届け、社会的にも息子を持った事になりました。
市からは3人目という事で10万円の祝い金を頂けるそうです。
少しだけ少子化に感謝・・・。

そんなこんなで。
父娘の3人暮らしも無事に終わり。
今日からは5人家族として再スタート。

不思議な気分です。

初めてHeartを風呂に入れました。
もちろん沐浴。
3人目とはいえ久しぶり過ぎてテンパりました。
しかも、ポコチンをどう洗えばいいのか・・・。

そういえば。
HappyとLovelyは、迎えに行く前。
「やっとポコチンが帰ってくるね」
「早くポコチンとねんねしたい」
などと申しておりました。

父の影響力は絶大ですね。

言葉使いには気を付けなくてはならないようです。

当分、あだ名は「ポコチン」になりそうですが・・・。


30歳にして3人の父親になりました。
早いか遅いかはこの際問題ではないと俺自身は思います。
この状況にどうアジャストしていくか。
そういう事だと。

今回。
いや、今回もまた。
多くの人達に感謝しなくてはいけません。
そしてこれからも。

社会人としてはまだまだ駆け出しの俺。
そして、未熟な俺達夫婦ですが。
これからもどうかよろしくお願いいたします。
帰還_e0000445_22563978.jpg



・・・夜はなかなか大変そうです。
by genaniki | 2008-07-31 22:57 | 家庭の事情
<< サトラレ 神様、試練をありがとう >>