人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らの自由を

赤ちゃんを迎える準備。
ぼちぼちとはじめてる。
家中の掃除、車の掃除。
模様替え。
子供2人の予定で家建てたから。
クローゼットが足りない。
タンスみたいな収納も買った。

嫁さんの入院中は俺が主夫。
厳しい戦いが待ってる。

が。

不安はない。
まったくと言えばウソになるが。
上手く立ち回れる。
そんな気はする。

相変わらず。
支えてくれる人達。
想いが伝わる。
例え物理的じゃなくっても。
だから俺達は強い。

そして。
俺自身。
随分と成長した。
弱さを受け入れた。
1年前とは違うんだぜ。

先週とも違うんだ。

だから。

きっと大丈夫。

そんな事思うと。

弟たちのこと考えちまう。

全て上手くいくとは限らねーが。

完璧なんて有り得ねーが。

まあまあでも上手くいきゃいいな。

俺達に出来る事なんて少ない。

少なくともテメーのケツふける大人に。

ならなきゃいけねー。



色々心配事は尽きねーな。

それでも。

もう38週。

いつきてもおかしくはない。
by genaniki | 2008-07-13 23:38 | 俺・・・
<< 雨上がりの夜空に 3 >>