人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneちゃんが遂に発売されましたね。
我らがSoft Bankから。
いやはや気持ちが揺れうごいとる訳ですが。
なんでも、パケ代が強制加算だとか。
基本料金が跳ね上がるらしく。
夫婦で7千円弱の携帯料金をキープしている我が家には到底縁のない話。
そういう事です。

ホワイトプランで経営に負担を掛けた分、取り戻す気なんだな。
アップルにせびられてる背景も見え隠れ。

つまり大人の事情。
あれこれ言うまい。

所詮道具。
無きゃ無いで困りもしない。
それよか、無線LANが大事なのだよ。
これが所帯持ちクオリティ。
そういう事。

負け惜しみではあるが。
自分でも驚くほど。
悔しくはない。
何でもかんでも欲しいモノは手に入れる。
そういう俺はどこかへいっちまった。

欲しいモノと。
必要なモノ。
その区別が。
より明確に。



ユニクロの期間限定価格商品に。
例のガンダムTが。
なんと590円。
嫁さんを口説き落とし。
購入いたした。
なんと3枚も。
いい年こいてガンダムを着こなす2008夏。
いやむしろこの年だからできる無茶っぷり。
ちなみにかなり渋いセレクト。我ながら。
紹介しとく?

ズゴック
ホントはシャア専用が熱いんだけど。
MS自体のデザインが好きだから。
この絵もたまらん。
水陸両用ってのがポイント。
決して宇宙(そら)では戦えない。
言うなれば泥臭い存在。
そこが好きなのだ。

ガンキャノン
カイ・シデン。
しょうもないキャラ設定だが。
俺はあんな感じ。
基本ジオンのMS派だが。
連邦の中じゃこいつが一番かっこいい。
宇宙(そら)では役に立たない泥臭さ。

ガウ
こいつをTシャツ化するあたりがかなり渋い。
ガルマ・ザビ。
子供の頃は嫌いなキャラだったが。
今になるとシャアにはめられた不幸なぼっちゃん。
そいつが乗るこのガウ。
明らかに弱そう。
明らかに雑魚キャラ。
ストーリーを知らずとも行く末が見え隠れ。
そんな泥臭さ。



ま、この程度なら。
オタクとは思われまい。
しめしめ。


おっと。
早く寝ないと。
7時から奉仕作業だった。
それじゃあグッナイ。
by genaniki | 2008-07-13 01:53 | 俺・・・
<< 僕らの自由を 透き通る >>