人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスポール

そういやこないだ初めて映画「ロッカーズ」を見た。
ギターを弾く玉木君がかっちょよすぎてビビッたぜ。
詳しい事はよう解らんが黒いレスポール。
ギブソンでは無い気がするが。
とにかくカッコエエ。
あんなギタリストになりてーモンだ。

それにしてもやっぱレスポールが一番かっこいい。
マーシーなんてカッコ良すぎて失禁しそうだぜ。

ハードオフで5万位のヤツを担いでみたけど。
重すぎて鎖骨が折れそうだった・・・。
かっこいいってことにはリスクが伴うな。
改めて皆さんをリスペクト。
タナカ君含めて。

さて、そんな俺はエイトビート猛練習中。
今回のテーマはギターソロ。
めんどくさがり屋なんでコード以外は見ないふりしてたのよね。これまで。
そんな訳で。
しばらく修行しますぜ。

今日はもう寝るけど。
by genaniki | 2008-06-23 23:13 | ロケンロー!!
<< M・O・N・K・E・Y 撃沈です >>