人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1・2・3・4 五つ数えてバスケットシューズが履けたよ

スコッチがまた一本。
空になっちまった。

一生懸命話してたら「飲み屋のおっさんの匂いがする」と。
嫁さんに指摘され。

若干凹むよな。



今日は一日20代女子2名と行動を共にしていた。
もうすでに20代も後半。
いわゆる大人の女のワケだが。
そいつらよりも実は年上の俺に。
自分でウケてしまう訳だよ。

相変わらずラーメンも割り勘で。

なかなか楽しい一日で。
遊んでいた訳じゃねーんだ。
ちゃんと学んで、たまったモンは吐きだして。
それぞれ良かったんじゃねーの?

俺自身の立ち位置もまた明確に。
変わらないように見えて。
少しずつ変化している。
より重要に、より繊細に。

まだまだ半人前なのに。
色んなモノを求められる俺達。
キャリアもキャパも違うのにな。
それでもなんとか支え合える関係を。
積み上げていけたらいいなぁと。
思うのよ、俺は。


いつの間にかポケットの中にはもうナイフは無くなっていて。
傷つきたくない俺はそれで時々不安になったり。
誰かを傷つけてしまおうとしちゃったりするんだけど。

実は俺のポケットには。
これまたいつの間にか。
もっとスゲー武器が入ってたんだぜ。
by genaniki | 2008-04-27 23:11 | 仕事人間
<< 風呂には入らない ろっくんろーるいずねばーだい >>