人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろっくんろーるいずねばーだい

一人酔いつぶれておった。
二日酔いである。
なんのイベントもない。
疲れが蓄積してるようだ。
あっという間に休日が終わっちまう。

最近、庭に出る回数が増えた。
癒されるって感覚がわかってきたよ。この頃。
タバコの本数も増えてるけど。

さて、現在。
職場に籠もっておる。
明日は研修なので今日中に済ませたい仕事がある。
家にいると何故か漫画や雑誌や下手するとゲームに手が伸びる。
キングオブ現実逃避。
たまには自分を追いつめるのだ。
ま、すでに心が折れはじめておるがね。
大丈夫。ダイジョブ。Diejob。
俺、過労死だけは絶対にしないタイプ。

ペットボトルのカフェオレに飽きた。
ロックンロールが聴きたい。
iPod持ってくるんだったな。
タバコ吸ってこよっと。
by genaniki | 2008-04-26 23:01 | 俺・・・
<< 1・2・3・4 五つ数えてバス... 俺メカによえーから >>