人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の一人

ショックな事に今度のツアーは鹿児島来ないみたいね。
コロマニヨンズ。
ま、ライブ禁止だから逆に良かったかもな。
鹿児島来たら行かざるを得ん。
俺の義務だから。
そんな訳でニューシングル「エイトビート」の発売を待つぜ。
何があってもこの瞬間だけはワクワクしちまう。
この感じわかるかな?

それはそうと、今度はLovelyが熱出した。
順番に一人ずつ。
ヤベーな、次は俺だな。
勘弁してくれよ。
今は休む訳に行かない。

さっき急いでドラッグストアに行って、イオン飲料とかゼリーとか買ってきた。
嫁さんもまだ本調子じゃない。
仕事は休みっぱなし。
パートだから確実に給料は減る。
ここんとこ病院ばっかで金使いまくり。
早くも大ピンチの我が家。
今年度も厳しい出発になっちまった。
期末手当が出たのが救いだよな。

Lovelyは高熱でハイテンション。
えらく多弁。
うけるんだけど心配。
寝る前に座薬でも入れてみよう。
変な話だが、子供は熱出すとたまらなくカワイイ。
by genaniki | 2008-04-01 23:27 | 俺・・・
<< ジャックナイフとレモン 最高の言葉 >>