人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜島へ

胃はまだ痛い。
倦怠感もひどい。
クルマはこすった。

ひどいモンだ・・・



しかし!しかしだよ!
明日は、桜島。
夏の終わりにハイロウズ!!
もう、ぶっ壊れるしかねーな。

純粋に、なんに気がかりもなく、とはいかないが。
もう、腹くくって生きてくしかねーだろう。


俺的には久しぶりの野外。
普段日に当たらない俺ははたして鹿児島の日差しに耐えられるのか?
そもそも、五つのバンドを全部みる気力が今の俺にあるのか?
不安もつきない。

んー、ダメだな。なんだよこの俺らしくないネガティブシンキング。
ハイロウズだぜ?俺の原点じゃねーか!


明日は原点に返ろう。

音楽を楽しんで、ヒロトやマーシーにきゃーきゃー言って。
そんで元気に帰ってこよう。

ライブレポとはいかねーが、色々感想を書いてみよう。
by genaniki | 2005-09-02 22:26 | ロケンロー!!
<< 分かってるのに。 >>