人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海沿いの

野球してきた。
むふふ。
楽しいね、やっぱ。
普段陽にあたんねーから真っ白なんだけど。
日焼けすると赤くなる。
酔っぱらいみたい。

スゲー広いグラウンドでさ。
アップで息切れ。
2周走る。
キャッチボールしてトスして。
いきなりフリー。
公式戦が始まるんで、ゲストの俺は邪魔にならんように外野へ。
ライトなら太陽に背を向けるからフライも怖くねーなとか思いつつ。
軟式の怖さを痛感。
風だよ風。
全然落下地点がワカンネーの。
どう見ても初心者の動き。
格好はベテランなのに・・・。
やっぱ球が軽いんだな。
フラフラの打球が伸びる伸びる。
あとから気付いたんだけど、バッターから見て追い風。
左打者の打球は果てしなく飛ぶ。

バッティングの方はまあまあかな。
上から叩けるようになってきたぜ。
転がせば何とかなる。
3本くらいヒットが出た。
例の左エースじゃなかったけどな。
腰の回転はイマイチ。
まだ左打席は試してない。
だって恥ずかしいんだもの。

その後、サードの守備。
やっぱサードは良いね。
一番楽しかった。
送球が安定しなかったんだけど、ワンバウンドの変えたら良くなった。
「ナイスサード!!」
これですよ、これ。
気持ちよすぎ。
ようやく格好に内容が追いついてきた。

すまんね。
興味のない人はどうでもいい話だな。
大概そんな話だけどな。
by genaniki | 2008-03-15 22:49 | I Love Baseball
<< 世界の果てにボサノバが鳴り響いて 生理痛は神無月を凍らす気温 >>