人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内くるぶしフェチ

ここ三日ほど連続で夜飯がパスタ。
最高だぜまったく。
今日のツナおろしパスタは絶品だった。
全員で作るんだ。
怪しげなお香を焚いて。
moonって一体どんな香り?
心地は良かったぜ。
BGMは珍しく桑田佳祐。

土曜はさ。
Lovelyが風邪ひいちまって。
楽しみにしてた野球に行けなかった。
残念だな。
だから映画をたくさん見た。
気合い入れて車も洗った。
すると今日は朝から雨。
そんなモンだ。
今日もそんなこんなで映画三昧。

大した映画には出会えなかったが。
プレステージとレッスンは良かったな。

それにしても。
たいして料理もしねーくせに。
フライパンを見るのが楽しくてしょうがねー。
俺ときたら。
今日もキッチン用品売り場に座り込み。
舐め回すように真っ黒の鉄製フライパンを堪能。
幸せな気持ちになるんだ。
リバーライトってメーカーが素晴らしく良い。
そんな高くねーから今度買うつもりだ。
鉄製はね、手がかかるんだよ。
そんなんがたまんねーんだ。
ファックテフロン。
ファックレミパン。

明日はこの時期の風物詩になってる研修だな。
けっ、かったりー。
by genaniki | 2008-03-09 22:04 | 俺・・・
<< テキトーな嘘をついて 夜の飛行船 >>