人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面倒な手続き無しで

新しいCDとか買えないからさ。
手持ちの音楽を車やiPodで聞いてる。
流行歌なんてしらねぇ。
最近無性にホルモンばかり聞きたくなる時がある。
なんだろうね。
恐喝って曲と、シミって曲がお気に入りだ。
マキシマムザ亮君の何とも言えないセンスが好きだ。
歌詞の話。
ストレートには言えなくて、ひねくれてんだけど。
触れてみると素朴で温かい。
一人でニヤニヤしながら聞くんだ。
歌詞カード無しじゃ意味不明なんだけど。
元々日本語が持ってるパワーが好きだ。
日本人だからな。
なに言ってるか分からんのとか、英語で唄うのはあんま好きじゃないんだ。
でも、ホルモン聞くとああこういうのもありかななんて。
おもっちまうんだよ。
それくらい共感できちまう。
なんて暗いんだろ、俺。
あれこれ批評すんのはメンドクセーな。
そんな事思いながらハイロウズを肴に焼酎。
別に決まりなんてねーんだよ。
by genaniki | 2008-03-01 01:30 | ロケンロー!!
<< どうでもいいですよ あほ一家 >>