人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供部屋は一つしかない

ふむふむ。

勢いとは恐ろしいモンだな。

いやはや。

今の俺のテンションは九州でも3本の指に入るぜ。

あんなにイヤだったレポートも2時間足らずで片づいちまった。

今日は、今日こそは徹夜だなって思ってたのによ。

久しぶりのアルコールが血管をガーッと拡げてくぜ。

あー、うめぇ。

嗚呼、大変だ。

考える事が増えちまった。

色々とね。

え?

何があったかって?

そりゃ、おめぇ。

あれよ、あれ。



子供部屋は一つしかない_e0000445_0403213.jpg




分かる?

えちょーだよ。

真ん中へんに矢印あるべ。よく見ると。

これってもしか・・・・・

てぃんこじゃね?

てことは・・・・・・

♂!!


ですよ!

男子!オス!メンズ!種馬!


女子しかできないと言われてキタ俺の種からついに・・・

なんてこった!

正直7:3で♀だと思ってたからね。

いや、どっちだって良かったんだよ。実際。

少なくとも昨日までは。

こうなると妄想は膨らむばかりだよな。

キャッチボールしてバッティングセンター行って。

エレキギター持たせて。

ライブとか一緒に行って。

関節技とか教えて。

「男と男の約束だぞ!」とか言っちゃったり。




さてと。

さっさと寝るべ。
by genaniki | 2008-02-26 00:56 | 家庭の事情
<< 失格です 軟球を壁に投げる >>