人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のバンテリン俺にください

朝10時半位から背中が痛くてよぉ。
やってられんど。

痛み止めを飲んで仕事。
まったくやっかいだぜ。

明日の忘年会にニコニコ参戦してーから早いとこイヤな仕事は片づけるぜ。
が、やっぱすすまねぇ。
職場で粘るも空腹とニコチン依存で断念。

家ではテンションの低い妊婦がおかしな行動をしておる。
「眠くなるまで寝ない」
とか言って書物(ドラえもん)を読み出す。
2分位でおねむ。
就寝。

俺はと言えば趣味の一人座薬に興じたあと、ランシドと「東五」ってイカした焼酎のお陰で盛り返してる。
おっと、そろそろやめとかなきゃ朝酒気帯びだな。
ちなみにおはぎ君がグラスに顔つっこんで酒気帯びだ。
猫のくせにビターンなんて音たてて転落してたぜ。
仕事の方は素晴らしい出来だな。
よってるせいかもしれねーけど。
怖い怖いボスに冷たくあしらわれるんだろな、きっと。
ワハハ。

あー、明日も会議なんてウンザリだが。
忘年会は焼き肉だぜ。
久しく忘れておった響きじゃねーの!

カルビカルビビールカルビタンビールカルビロースビールロースカルビタンビビンバビールビールビールの割合でいこう。
ビビンバ別料金かもな。
どうでもいいや。
by genaniki | 2007-12-20 01:57 | 俺・・・
<< つまみはスープ 壊れそうなものばかり >>