人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Home

地区の運動会があってな。
そこで表彰されたんだ。
「スポーツ功労賞」だと。
全ての行事にもれなく参加しとるからな。
賞状と盾。
それよりも、ここに根付こうとしてる俺が受け入れられてる事実が嬉しい。
きっと色んな人が押してくれたんだろうな。
もちろんリレーも全力で走った。
午前中からビール呑んで。
夕方から仕事だったのはご愛敬。
みんな楽しそう。
ベロベロのおっさん達に声かけられる。
「おお、今日もがんばっとるね。まぁ呑め!」
仕事を理由に断る。
酔っぱらいは5分で忘れる。
「呑んでる?」
「これから仕事なんで・・・」

愛すべき隣人達。
ふと見渡すと四方は山。
素晴らしい環境だぜ。
なんだか幸せな気分。

すでに筋肉痛。
ようやく本格的に酒を呑んでる。

色々悩むけど。
大事にすべきモノはこうやって時々はっきり見える。

「お洒落な家だよね」
「庭いじりまくってるよね」
「今度は家で呑ませてよ」

意外に認知されてるのね。
良かった。
ここに来て良かった。

こんな生き方も有りなのかもな。
by genaniki | 2007-11-04 23:47 | 俺・・・
<< ダイニングは俺の工房 Burning again >>