人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜の夜は最高だ

頭がゴチャゴチャしてやがる。
とりあえず、彫刻刀を握ってリセットだ。
今度は腕が痺れてきやがったぜ。

なかなかおもしれーモンができそうだぜ。
相方にゃかなわねーがな。

色々思うことがあるんで簡潔にまとめる。

亀田君はちと可哀想だ。
日本人はいじめっ子なのかもな。
TBSも謝罪会見すりゃいいのに。

秋のせいなのか無性に腹が減る。
昼飯も夜飯も足りねぇ。
大概の中年が太りだす謎が解けた気がすんぜ。
水をしこたま飲む事にする。

月を見るのが好きだが、最近上を見上げることがない。
久しぶりに夜空を見上げたらぶちぶちの雲に隠れておぼろ月。
たまらなくかっこいい。

ワードやらエクセルやら、しなくちゃいけねー事が・・・。
今日はしない。

明日は庭いじり。
明後日は保育園の奉仕作業と懇親会。呑む。

11月はイベント多すぎ。
どうにかしてくれ。

藤兵衛ドンはどうかと思う。
幸いにも嫌いにはならねーが。

マナティは名曲だぜ。

ジョニー・サンダースに興奮する。

なぜか花粉症の症状。

エロパワーが半減。

エンジニアブーツを履く場面が訪れない。

チェックのコンバースが破けてきた・・・。

ニューバランスのソールが剥がれた・・・。

秋服が買えない・・・。

史上最強に憧れる。

デスクワークにゃかなわない。

スシ奢れ!

鍋囲む。
by genaniki | 2007-10-26 23:48 | 俺・・・
<< 早くも こんなニュース >>