人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み2日目

ハローハロー!
ようみんな、調子はどうだい?

とりあえずスタパンのTSURUのぱくりだぜ。
参考までにブログをヒロトの事書いてた。
日常爆発

さて、夏休みを満喫中の俺だが。
今日は地元へ。
母ちゃんに頼まれた野暮用を片付けに。
終わってから友達と約束。
がっちゃん
の家にお邪魔してきたぜ。
それにちなんだ写真を。
夏休み2日目_e0000445_2371755.jpg


オサレなトースター。
ぴかぴかすぎて乱反射。

同級生が3人。
全員女子。
そして主婦。
そこに混ざれる所が俺のすごいとこ。
自分で言うとこも。

完全にお茶会。
Lovely(3)も一緒。
楽しかったぜぃ。

なぜか途中で母ちゃんも参加。
昼休み中に。
俺より普通になじんでた・・・。
キャリアを感じるぜ。

すっかり主婦気分で夕方まで。
帰りにTSUTAYAで中古CDをあさる。
やっと「紙飛行機」買った。
あと「ギリギリガガンガン」買わなきゃ。
アルバムはもう買ってるんだぜ。
予習の時間だ。

ついでにココバットやらKENさんやら100円で購入。
いやいや、楽しいな。

明日は一回り上の某友人と合同誕生会。
そして朝から大工仕事。
とあるプランを実行予定。
もち嫁さんのプロジェクト。

なんでそろそろ寝るよ。

最後に嫁さんの新作。
完成したぜ。色塗りはまだだけどな。
夏休み2日目_e0000445_2374858.jpg

by genaniki | 2007-10-12 23:08 | 俺・・・
<< 夏休み3日目 夏休み初日 >>