人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、あんたとばしすぎ

阪神また負けてるし。
まぁしょうがねぇ。スパート早すぎたし。
先発もたなきゃ厳しいよやっぱ。
中日が勝ったのが幸いだな。
俺としちゃ巨人さえ優勝しなきゃそれでいい。
頼むぜ横浜。


夜の仕事は相方がマニアックな先輩で、イヤでもモチベーションが上がる。
悔しいなぁ。完全に自分のフィールドを持ってやがる。
俺みたいに中途半端じゃねーんだよ。
悔しいから頑張りたくなる。
これがあるからこの仕事はやめらんないぜ。

深いとこへ行けば行くほど孤独を感じる。
加えて持久力のない俺はすぐにモチベーションがさがっちまう。
フィールドは違えど、とことん追求してる人は羨ましく思うぜ。
バックボーンの違いはあるが、また初心に返る時期なのかもな。
負けたくねーのよ。早い話。

まぁしかし、現実問題。
資格を取るにも金がかかるな。
長い目で見なきゃいけねーんだが。
長い目で見るとやる気がおきねぇ。
難しい問題だな。


とりあえず明日は幼稚園の奉仕作業。
体力勝負。
長靴は買ったし。
気合い入れてやるしかねーべ。
運動会も控えてるし。

ホント頑張ることが色々あってさ。
社会人は楽じゃねーよな。
by genaniki | 2007-09-23 00:59 | 俺・・・
<< ネコベッド 例えば1000年 >>