人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無重力 バケツリレー

嗚呼、クソみてーに忙しい1週間だったぜ。
今日なんてタウリン的なモノとウィダーインゼリーでやり過ごしたらビックリする位黄色のしっこでた。
ウケたね。
毎月給料日は家族で外食するんだが、今週は忙しかったんで無理矢理今日行ってきた。
イタ飯的な。
美味かったね。ワイン飲みたかったけど、待機的な感じだったから我慢した。
来月はインド料理希望。

さて、いよいよ明日は中川祭り。
2次会のライブに気をとられてて忘れてたけど、結婚式じゃん!
慌ててきたねースーツを引っ張り出し、シャツにアイロンを・・・。
毎回毎回おんなじカッコだな、俺。
大人になったら素敵なスーツが欲しいもんだぜ。
そういえばツトムリーダーは熱を出してるらしい。
大丈夫かな?
そういえば俺もなんか喉が腫れてる。
2週間以上痛み止めと抗生剤を飲んでたのに。
完全に耐性菌ができてるなこりゃ。
声は出てるから大丈夫。
本番(2次会)までに酔いつぶれないことが最大の目標。
ウコンのパワーを借りるぜ。
タウリンもね。
全然、若々しさがねーな。この感じ。

さて早く寝て、疲れをとらなきゃ。
明日は土星を救わなきゃ。
愛の力でね。
by genaniki | 2007-08-24 23:36 | 俺・・・
<< うっかり ロッケンロールドリーマー >>