人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲンズブートキャンプ

ビリーズ・ブート・キャンプ。

今日から始めてみたぜ。

珍しくタイムリーな俺。

いやね、気分悪いことばっかあるからさ。

リフレッシュしたくてね。

ダイエットはまったく必要はねーの。


しんどいね。

マジ辛い。

特に腹筋がやばいね。

基礎プログラム厳しすぎ、長すぎ。

足腰パンパン。

空手の合宿思い出したぜ。

何が凹むってキックがへなちょこ。

足あがんね。

股関節は90度以上開かないぜ。

嫁さんは昨日よりだいぶ良かった。

楽しそうだしな。

俺は泣きそうで吐きそう。

見るも無惨な姿に。

気持ち悪い笑顔。

ものすごい汗。

風呂入った後だっつーの。

なんだかんだで根性論。

結局楽な道はないってコトだな。

しばらく基礎プロの方向で。

とりあえず最後は嫁さんと手をつないで画面の前に集合。

ビクトリー!!そしてハイタッチ。

バカ夫婦。

外から誰にも見られてないことを祈るぜ。
by genaniki | 2007-05-31 22:52 | 俺・・・
<< イモのすすめ コンバット・俺 >>