人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンバット・俺

5月が終わっちまうな。

そういえば去年のこの時期と言えば恐ろしい程ハイテンション。

もう、この家の工事が始まってたんだ。

懐かしいぜ。

まだ1年経ってねーの?って感じだよ。

そんくれーこの家がしっくりきてるっちゅーコトだな。


ちと遅く帰って一人で飯を食っていた。

嫁さんの「ビリーズ・ブートキャンプ」を横目にな。

腹がよじれていいエクササイズになったぜ。

俺も明日からしてみよ。

なんせ身体を鍛えないとな。



ちと不愉快な気分だったけど笑ってるとどうでもよくなっちまったぜ。

LILACのサンキュー☆パンクでさらに良い気分。

田中君のコメントで浮かれちまって。

「島美人」でトリップ中。

どうしようもねーオトナ代表genaniki。今年三十路。

明日もぶちかますぜ。



※追記・・・Oちゃん出産予定日のはずだけど、無事産んだかな?心配だぜ。
by genaniki | 2007-05-30 23:40 | 俺・・・
<< ゲンズブートキャンプ ホテルキング >>