人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしようもない恋の歌

びっくりするくれー金のない俺だが。
やっぱそろそろ買い物がしてーんだ。
当然ムリだけどな。

服が欲しい。
かなり買ってないな。
ドキドキしながら買い物すんのが好きだ。
おお!こりゃすげぇ!!
なんて思いながらね。

別におしゃれな訳じゃねーが。
こだわりはあるぜ。

1、作り手が拘ってること。狂ってるほどにね。
2、丈夫なこと。10年はもたなきゃ。
3、日本製。日本の職人は最高です。

どうでもいい話なんだがな。
ついて行けねーヤツはおいてくぜ。

つまり、服に限らず物選びはこの条件が大体当てはまる。
だから俺は金がねーの・・・。
家なんか典型的じゃねーか。

要するにこの時期服なんか買えん。
とりあえず、なんて買い物なんかしねーほうがマシだぜ。

とかいってきっとこの夏はユニクロなんだろーな。
ワハハ!

たまには欲しいモンでも紹介してみるぜ。
興味なんかねーだろうけどさ。

JET G" Jeans

Ramon

金襴ベルト

鋲ベルト

テーラード

ま、つまらん話だな。
by genaniki | 2007-05-19 01:35 | 俺・・・
<< ものすごい普通の日記 点眼点鼻内服 >>