人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春うらうら

幼稚園参観とPTA総会に参戦してきた。
いやーいい幼稚園だ。
なーんも目玉教育がねーの。
遊びが学び。
良い環境だと思うよ。
Happyも楽しそうだった。

総会の方は恐れていた役員も回ってこず。
良かった。
つーか、立候補で決まってたし。
すばらしいよね。
意識が高いというか。
ちなみに父親は4人位しか見かけなかった。

クラスでは俺一人。
とびきりの笑顔を振りまいてきたぜ。

何が疲れたって、病み上がりのLovely(2)を連れて行ったんだが、こいつがずーっと「抱っこ」
腰がね。1時間半くらいだし。

そんなこんなでばたばたと過ごして夕方からビール。
旨いな。明るい時間の酒は。

てっちゃんから久しぶりにメールがきた。
クロマニヨンズだと。
そうか、今日は埼玉か。
楽しんだかな?

春うらうら_e0000445_2221360.jpg

by genaniki | 2007-04-19 22:02 | 俺・・・
<< 今日という日 もやもやもや >>