人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやもやもや

春だからか、薬のせいか、疲れてんのか。
だるいね。
明日は休み。
主夫生活だ。忙しいんだ。

最近、仕事がきつい。
体力もないしな。
運動してないし。

不満や鬱憤は腐るほどあるが。
状況は何も変わりやしない。
できるヤツができることをやる。
それで良いじゃん。
前の職場に出入りしてた同い年のヤツに言われたことがある。
「genちゃん、とにかく一生懸命だよね」
それは今も変わってないと思う。
それで良いんだ。
俺は俺の、みんなはみんなの。
できることを一生懸命やる。

ふと、大事な仲間達の顔が浮かぶ。
ああ、あいつらと会いてーな。
カラオケ行きてーな。
「激しい雨」「パッシュ」「サボテンとバントライン」
今じゃ封印中だぜ。

胸張ってみんなんとこ行けるように気合い入れて頑張ろう。

どうでも良いけど明日は幼稚園の父兄参観。
参戦してくるぜ。
by genaniki | 2007-04-18 22:25 | 仕事人間
<< 春うらうら かゆかゆ >>