人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌルヌル

あ~がっかりだ。
秋山ね。
なんかおかしいとは思ったんだけどね。
桜庭があんなに怒るのは珍しいだろ?
まさかとは思ったけど。
ものすご後味悪いぜ。

あそこはホント視聴率稼ぎに必死でイヤになるぜ。
審判も最悪だし。
プライドはよかったと思うよ。
民放と切れて。

なんで日本はあんなに柔道家をひいきすんのかな?
ま、オリンピックとかで知名度は抜群だけどさ。
吉田にせよ秋山にせよチヤホヤされすぎだろ。
そんな面白い試合はしてねーよ。
柔道着だって考えてみりゃおかしな話だ。
センスは当然あるとは思うけどな。
中村なんてひどいもんだ。
見るたびにしょぼく感じるぜ。

確かにサクは全盛期を過ぎてる。
まともにやっても勝てたかはワカンネー。
でも、UWF好きイヤ、プロレス好きには宝なんだよ。
プライドでプロレスをした男。
愛すべき男。
例え舞台を変えても総合の世界では大事にされて欲しい。
勝たせるとかじゃないよ。
少なくとも今回みたいな最悪の結果は2度とゴメンだ。

いっとくが俺は怒ってんだぜ。
by genaniki | 2007-01-13 00:00 | 格闘技バカ
<< ダセーコト言ってんなよ 北へ >>