人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッツ

全然知らないうちに俺の嫌いな「巨人」がまた別のチームになってやがる。
ビックリしちまったぜ。
けど、谷も小笠原も好きな選手。
是非頑張って欲しい。
まぁしかし金があるとはいえ良い補強だ。
キャッチャーが変わらん限り優勝は厳しいと思うけど。

それにしても今年も良い選手が大量渡米。
良いのか悪いのか。
どのみち俺にはカンケーねぇ。だってテレビ見ないもの。
個人的には岩村はいけると思う。
つーか桑田以外みんな大丈夫だろ。

そんな時流で広島に残留した黒田を俺は応援したい。
当分優勝ねらえそうにないチームに残るなんて。
まさに愛を感じたぜ。

巨人は思いきってパリーグに行けばいんじゃね?
DHも使えるし。
ダメ投手陣の負担も減るでしょ。

あー、野球してぇなぁ。
by genaniki | 2006-12-10 00:34 | I Love Baseball
<< 見上げる 地デジ未対応 >>