人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地デジ未対応

久しぶりの雨はなんだか暖かい空気を運んでくれた。
俺はというと久しぶりのビールで少し酔っぱらったんで茶を飲んでいる。
最近映画を見てないなぁなんて考えてる。
気がつけばテレビのない生活もそろそろ3年になる。
映画や音楽が一体どれくらい必要なモンなんだろうか?
テレビもね。
受けたインスピレーションを直接反映するようなクリエイティブな活動はしていない。
反映されるとしたらそれは"Life"ってコトになる。
だとすればまぁいいか。
今のまんまで。
好きなモンに囲まれてる今の俺なんて幸せ以外の何でもねーよな。
映画は見たいのがあればそのうち見るだろ。
「お前さ、男ならコレ絶対見ろって!」なんて言う人間にはなりたくねーよな。
好き勝手やるさ。俺は俺でね。
忙しいんだ。色々耳コピーしなきゃいけねーから。
by genaniki | 2006-12-07 23:47 | 俺・・・
<< ガッツ やっと・・・ >>