人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激しく干されてる感がする件について

とりあえず帰宅。誰もいない家。
イヤ何も悪いことはしてないぜ。
色々事情ってモンがあるんだ。

飲み会的なモノに合流しようとしたがすでに解散しているらしい。
遅くなるけど行くぜ的な感じだったのだが。
俺が来るまでは前戯みたいなモンだぜ的な感じだったのだが。
まぁ酒を飲みたい感じではないのでいいのだが。
ただ、このまま寝るのは癪な感じだぜ。

といってもやることがねぇ。
そんなに疲れてはいねぇが、ギターを弾く気にはなれねぇ。
読みたい本も漫画もない。ゲームも気分じゃねぇ。
仕事なんかぜってーしねー。
エロ動画でも・・・なんてほど元気はねぇしな。
酒は・・・飲みたくなってはきたがめんどくせぇな。
腹が減ってる。カレーにするか、おにぎりにするか。
どのみち太るな、こりゃ。
そういえばかなり久々にしらふで更新してる。
昨日なんて泥水に近かったのにな。なに書いたか覚えてねぇんだ。

そんなこんなで酒呑みたい。
音楽でも聴いて一人で呑むべか。
そのうち眠くなるだろ。

風呂にはいるのがメンドクセーな。
by genaniki | 2006-11-26 01:47 | 俺・・・
<< 晴れたり曇ったり雨が降ったり よっちゃん >>