人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜昼間にロケンロー!!

らもさんのベースと合わせてみた。
うーん、まだまだ練習が足りんね。
まぁしかし楽しいもんだ。
なかなか時間もねぇが次はもっとイイ感じにしてやる。

そういえば気に入らなかったピックガードを塗った。
クリーム色。
心なしかビンテージ。
1万4千円也。
晴れてお気に入り。

俺ってヤツはしかし欲張り。
「ストレイ・キャッツ」なんか聞くもんだからグレッチが欲しくなってきた。
いかんいかん。

ジョニーのモズライトいいなぁ。

イヤイヤ俺の目標はジョー・ストラマー。
テレキャスでしょ?

ヘタクソの妄想。
楽しい休日の過ごし方。
ビールは美味い。

 
俺ね、前に「スーパードライなんて飲めねえ。1番売れてるビールなんか。マイノリティでありたいのさベイベー!」的な事を言っておった。

撤回してもイイですか?

昼ドライ、美味いんだなぁ。
もうねフラフラ。

ビールの味なんかワカンネーっつーの。
酔えばいいのさ。

お、ロックな感じ。

 
もうひとつ。

今日、少しだけホンキで唄った。
「チューインガムを噛みながら」のイントロ。

全然楽曲にはならんかったけど。
自分で鳥肌たったぜ。
スゲー俺。
やっぱボーカルだな。
いやね、上手い下手じゃなくてさ。
ロックなのよ。
俺の声。
カッコいいべ?と自画自賛してたわけよ。

嫁さん曰く
「おめでとうっていうか、オメデタイわねアンタ。」

やっぱそうだよな。

さぁ、体調も悪いし寝るとするか。



タナカ君のリッケンもカッコいいな・・・。
by genaniki | 2006-09-18 22:01 | ロケンロー!!
<< 喉と・・・心が痛いのです。 俺最近こんな話ばかり >>