人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brand New Sunset

こないだスカパーでやってたクロマニヨンズをやっと見れた。
らもさんありがとう。
やばいね。
テンション上がるぜ。

あのユルイ演技もよかったけどタリホーのPVはしびれた。
マジでカッチョいい。
なんだろうこの高まりは。
愛。愛だなこりゃ。

ヒロトは相変わらず最高だけどマーシーを見る比率が上がってる。
確実にギターを始めた影響。
とろけそうだよマーシー・・・。
カッコいいよホント。

あのギターなんだ?
レスポールJr?
いいよなあれ。

そういえばこないだ一緒にバンドしてた後輩と久しぶりに話した。
10年前頑張って買ったギターは実家で眠ってるって。
今はもう住職だもんな。
そんで俺が上手くなったら譲ってくれるって!
今はまだ俺にはもったいなすぎるけど。
頑張って迎えに行くぜ。
嫁にもらう気分だぜ。

なんたってギブソン。
レスポールスタジオライト?
ギブソンにしては安いけど俺にはとんでもない代物。
激しく燃えてきたぜ。

しかしなかなか上手くならねーんだ・・・。
センスを感じないよ。
でもまぁ、これから一生弾くんだ。
気にするコトないさ。


車ン中で最近はハイスタ聞いてる。
これまたかっちぇーんだ。
もうノリノリだぜ。
あんな風にガシガシ弾きまくりてーな。
レスポール的なヤツで。

うおーし!練習だ!頑張るぜ!!


嗚呼、もうすぐ「タリホー」。
来月アルバムでその次はライブ。
クロマニヨン三昧になりそうだぜ。
激しい予感がするぜ。

ライブは何人でいけるかな?
とりあえず伸ばしとけよ?
ビッと、アキレス腱。
by genaniki | 2006-09-14 23:02 | ロケンロー!!
<< 俺最近こんな話ばかり 伝える >>