人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやふやなまんま

この1週間欠かさずギターを触っている俺。
うん。
これまでとは違うぜ。
この俺がまめに練習。
しかしヘタクソだ。
中学生のほうがよっぽど上手いな。

ちなみにギターは嫁さんのエレアコ。
初心者にはもったいない位いいギターだぜ。

今日は嫁さんと合同練習。
やっぱ一人より全然楽しい。
ちと上手くなった気もするぜ。

今日の練習曲はブルーハーツの「夕暮れ」。
この曲で町に出て小銭を稼ぐのが目標なんだ。

問題はBm。
これは厄介だ。Fなみに手ごわい。
こいつさえクリアすれば先が見えるんだが・・・。

ま、ぼちぼちね。

しかし、マジでエレキが欲しいぜ。
こないだリサイクルショップで見た1万7千円のギター買おうかな?
アンプも結構あったな。
2万くらいでいけるんじゃねーの?

なんかSで始まるメーカーなんだ。
ちっちゃくフェンダーって書いてあんの。
よくわかんないけど「ジャズマスター」かな?
もう一回見に行ってみようかな。

あー、早くみんなで練習したいぜ!






・・・やベー会議録打つんだった。。。
by genaniki | 2006-08-29 23:38 | ロケンロー!!
<< じゃぐ? 畑違いかも >>