人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paradox

ヤツラが帰ってきた。
いないと寂しいもんだが、帰ってくるとうるさくてしょうがないぜ。
一人ずつ喋りやがれ。

嫁さんはちっちゃな車に山ほど荷物を積み込んでた。
お義母さんに新築祝いで買ってもらったらしいが。
まず「木」3~4本位あったぜ。
そして怪しげな雑貨。
アジア雑貨ってゆーの?
怪しげな人形・絵・その他置物。
家はどうなるんだ?
今家中を徘徊してどこそこに配置してる。
しかもいちいち絡んできやがる・・・。
はよ寝りゃあいいのに。

さて、家族が戻り盆も終わりだ。
夏もあと少し。
やり残しが無いように全力でやるべ。

日常がつまんなきゃ生きる意味なんてねーんだ。
by genaniki | 2006-08-16 23:59 | 家庭の事情
<< それでも僕は君の事いつだって思... 一人の朝 >>