人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第26回 外伝「庭を造る」

早いもんで家が出来て引っ越して・・・。
ようやく本腰入れて庭作り。

早く帰ったんでお隣さんからスコップやら鍬やらお借りして穴を掘ったり埋めたり。
木を植えるんだ。
とりあえず鉢植えを植樹。

まだ買わなきゃいけない木もある。
シンボルツリー何にすっかな?
ま、選択権はねーけど。

写真乗っけようと思ってたけど・・・。
そんな気力ねーよ。
マジ疲れた。

1時間位の労働なのに・・・。
こりゃ大変だ。
とりあえずいつでも木が植えられるように穴掘りまくって、黒土入れといたぜ。
ちょっとした落とし穴だぜ。
気をつけな。


あと、道路側の塀を作らなきゃ。
出来んのかな?俺たち。
もう腰がガタガタだぜ?

明日は休み。
朝からやるぜ!
カッチョイイ庭にしてやる。

今日のビールはメチャメチャ旨かったよ。  
by genaniki | 2006-08-09 23:52 | シリーズ・家を建てる
<< 第27回 「僕のドアをノックする頃」 どうなのよ? >>