人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

髪を切った。プロに切ってもらったんだ。久しぶりに。
だらだらして良い休日だったぜ。
今日行ってきた美容室は先週オープンしたんだ。
実は俺たちが家建ててるメーカーさんが建てた所。
嫁さんが行ったついでに俺も切ってもらって、おまけにお宅拝見までさせてもらった。
見学会には行ったんだけど、やっぱ実際生活してからだとイメージがわくな。
全然違う家だけど、生活も違うけど、やっぱ良い家だぜ。

いつも思ってるけど、良い選択したな。
そして今日もいい出会い。
オーナーさんが俺んちができたら行きたいって。
雑貨とか、酒とか色々話できそうな人だった。

たまには、こうしてプロに髪切ってもらおう。
良い気分だぜ。
早起きしてセットしなきゃな。
by genaniki | 2006-05-18 22:35 | 俺・・・
<< 禁酒 雨でも >>