人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUCK!!

久々にむかついた。

なんだか、苛ついて酒もまずいぜ。



色んな生き方があって、考え方があって良いと思う。

時には、ぶちまけても良いと思ってる。

でもな、絶対に受けいれられない事はあるんだよ。

職業上、具体的な事は言えねーよ。


ただ、人を見て態度や意見を替えるようなヤツはクソだ。

やるべき事はやれ。

それが無理ならやめちまえ。

対価に見合った仕事をしねーならここにいる必要はねーよ。

そうじゃねーのか?

それが社会人じゃねーのか?

なんだか耳のイテー話になってきたが。

俺は、こんなオトナに、社会に触れる為に仕事してる訳じゃねーんだよ。

クソくらえだ。


少なくとも、全部人のせいにしてテメーは犠牲者面なんて俺はやだね。

腐っても鯛でいてーんだよ。
by genaniki | 2006-05-03 00:55 | 仕事人間
<< それぞれの試練 労働者の日に >>