人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9回 「久しぶりのデジカメ」

第9回 「久しぶりのデジカメ」_e0000445_21571068.jpg

第9回 「久しぶりのデジカメ」_e0000445_215754100.jpg


無駄に重たい画像スンマセン。だって早く帰ってきたんだもの。
今日は、お好み焼きの日だったからさっさと切り上げてきた。
すると雨の中、昨日とはまた違う光景。
知識がねーからよく分かんないけど、おそらく基礎のコンクリを流し込む下地では。
つーことは、天気さえ良くなれば近々基礎が完成!なのか?
晴れたらいいな。明日から。

しかし、住んでる隣で家ができてくるっつーのは予想以上にテンション上がる。
生活にハリがでるっつーか。毎日遠足みたい。
だって、毎日通るんだぜ!
家ができる頃には上の子は4歳。下の子も2歳。
そんな事を考えるのもまた楽しい。

今日はまた、ビールが美味い日だぜ。
by genaniki | 2006-03-09 21:55 | シリーズ・家を建てる
<< ラリり週末 今日思った事 >>