お久しぶりッス

お疲れッス。
俺ッス。

楽しい土曜日で飲み過ぎて、めっちゃ二日酔い。
めんどくせーとか思いながら、夏祭りへ行ってきたんだ。

Happyが神輿担ぐから応援にね。
嫁さんはなんかの係りで忙しくて。
Lovely&Heartを連れて歩いた。


Happyはもう5年生。田舎とはいえもうすっかり女子。
声掛けに行ったら完全に無視。しつこく絡んだらあからさまに嫌な顔。
父ちゃん軽く凹む。

Lovelyは自由人なので祭りでも池のヤゴを観察…Heartはめっちゃ走り回るし、お腹すいたばっか…
かき氷でなんとか群れを統率して、ひたすら暑さに耐える。

でもやっぱ神輿のテンションはイイよね!
めっちゃテンション上がるし、太鼓がまた胸熱。

夕方まで何も食って無かったけど、おにぎりめっちゃ美味しいし。

なぜか、地元の同級生がフンドシで神輿担いでたのがめっちゃウケたし、なんか感動したぜ!

んで。
花火ね。
嫁さんも俺も疲れてたし、花火そんなに興味ねーから神輿終わったら帰ろうぜって言ってた。

そしたら突然花火始まって…
そんなに数打ち上げた訳でも無いし、特にデカイのがあった訳でも無い。
でも、なんか凄いテーマを感じて。
釘付けだよ…
ココだけの話だけど涙が出た。
マジで心に響いたよ。
不思議だよね。
色んな感情を自分の中で感じて…
なんとも表現し難いね。

気が付けばスッカリ夏。
とりあえず、目標を一つ達成?

これから将来へ向けて自分と向き合う作業を。
ターニングポイント。

この先10年、20年。
その辺をイメージして。
不毛地帯では無い場所で新たに種を撒こう。

そんなコト思いながらガリガリ君チューハイとカップラーメンで一日を締める。
あっ、もう日付変わってるし…


e0000445_0345269.jpg

e0000445_0345377.jpg

[PR]
by genaniki | 2013-07-15 00:01 | 俺・・・
<< Ghost Flash Point >>