人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺、北海道に行きたいッス

昨日、北海道にいるいとこが突然やってきた。

鹿児島出身のそいつは俺には寒すぎる夜に半袖。

人間はすげーなぁと思うよ。

適応するんだな。


相変わらず変わったヤツで、恐ろしく人がいい。

うちの子は二人ともすぐなつくんだ。

子供は人の内面をよく知ってるんだ。


そいつは焼酎コレクター(芋)。

今回も大量に買い付けて北海道に送ってたよ。

焼酎に囲まれて暮らしてるらしい。


俺は仕事を早く上がれなくてあんましゃべれんかったよ。

少し飲もうと思ってビール買って帰ったけど、俺が全部飲んじゃった。

焼酎の話をいっぱいしたよ。



今度会うのはきっと1年後だな。

次は家が建ってるぜ。


俺にはこうやって会いに来てくれる人がたくさんいるんだよなぁ。

大事にしないといけないよな。
by genaniki | 2005-11-29 22:21 | 家庭の事情
<< 一応ね・・・ 第3回 「え゙っ、うっどでっき... >>