人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alchemist

センスがねぇなぁ…
と俺。

意外な方向からリアクション。

-そうなんだよ!空間把握能力なんだよね。今、ソコで伸び悩んでるんだよねぇ。

イヤイヤ、あなたじゃないから。

-いや、持って生まれてないモノはしょうがないのかもね。どこかで見切りつけなきゃいけないのかなぁ。
努力でなんでも解決すると思ってたんだけどさ…

そんな話。

ほうほう、随分かっこいいね。
相当努力しなきゃ出てこない言葉、だと思うよ。
それだけのモノは感じたし。
俺はそんなコト言えねーな。
まだ。

だけど、同じくらい。
イヤもっとかっこよく。

錬金術みたいなモンだよ。
結果として「金」は生み出せなくても、その過程で手にする副産物。
それが大事なんじゃないかな?
大丈夫!気が付いたら、沢山の宝物を手の内に入れているよ。



ヤバイ。
カッコよすぎる俺。




ヘイマスター‼
いつもヤツを二杯くれないか。
俺の奢りだ。













さて、ねようかな。
by genaniki | 2013-02-28 23:14 | 仕事人間
<< リペアに出す前に 元気ですよ、痛いだけ。 >>