人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑↓

「死にものぐるいでやんなきゃダメなんだ つまらなくなる そういうことじゃん」

「どうでもいいじゃないか そんな事はどうでも」

「人間らしくありたいだなんて それは人間のセリフじゃないだろ」

「あきらめるのは簡単だ 簡単すぎてつまらない イェー腰は大丈夫」

「破れない便箋と 壊れないシャボン玉
弱いけど 小さいけど 負けるとは限らないぜ」

「不完全な人間だけど 完全な俺だ」

「それは僕の心臓ではなく それは僕の心に刺さった」

「飛び降りるよ 初めてじゃない」

「永遠にずっと変わらないなんて 燃えないゴミと一緒じゃないか」

「たとえでっち上げたようなような夢も 口から出まかせでもいい
現実に変えていく 僕らはそんな形」



・・・ダメだ。凹んできた。
by genaniki | 2005-11-20 23:17 | ロケンロー!!
<< 長女(3) 南国生まれ >>