人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンカチな彼

今年の日本シリーズは久しぶりに面白かったな。
巨人の優勝はなんか後味が悪いけど…
あの危険球退場が引っかかるからかな。
でも、あの「事件」で栗山監督の株がMAXまで上がったのも事実。
原はクソってよく解った。

ホントに理想の上司像だね。
正直なトコロ、ダルの抜けたハムをリーグ優勝まで持ってくるとは思えなかった。
解説は好きだったし、頭の良い野球人だとは思っていたけど。
ホントに素晴らしい監督だと思うよ。今シーズンに関しては。
ブレないしね。教育者としても質が高いと思う。
4番の彼とか、開幕投手の彼とか、先をに見て我慢して使ったんだよね、きっと。まだまだ伸び代があると見られてんだよ。
燃えるよね。

まぁ、何が言いたいかって。
一番離れたチームだけどね。
ファンになってしまいましたよ!

だってさ、落合もいないし、阪神は黒歴史を繰り返しそうだし、セリーグったらマジで面白くない。

前からパリーグが面白かったけど、なんか九州人はホークス応援しないとなぁなんて、半分義理みたいなね。秋山監督は好きだけど、それこそキュンとくるチームじゃ無いんだよね…

で、日ハムですよ。
ホントにチームプランがしっかりしてるし、ブルペンヤバイし、外野人もヤバイし、若手をよく育ててるし、ベテランが頑張ってるし。最高です‼

栗山監督の日本一を見たいよね。
そんなこんなで、来期は日ハムファンを公言して南国で戦おうと思う。
ミーハーなだけですが、なにか?

ベストバウトは下山のサヨナラヒット。あの試合がハイライトだね。
点が入らない試合はホントに面白い。

やっぱり野球は面白い!
by genaniki | 2012-11-05 22:57 | I Love Baseball
<< ヤダヤダ・・・ ツルフル >>