人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴力アラウンド・ザ・クロック

気がつけば、ブログはじめて1週間。なかなか楽しい日々だな。
なんたってこれは、いわば新しい俺。これまでではない俺。
今まで、こつこつ続けるのは苦手だったんだよね。
これは、地道に続けたいな。

大事な友達からメールがきてた!ハイロウズ一緒に行こうよって!
待ってたぜ!お前大好き!!また集まろうぜ。
バカみたいにはしゃぐんだ。高校ン時みたいに!
そうだ、カラオケいこう!ブルハイロしばりな。あとは禁止。
リンダリンダで関節を痛めようぜ!
そして、ヒロトとマーシーがどんだけ最高かを語り明かそうぜ。多少暴力的に。
あーあいつも誘おうぜ!あの、いまだにプー太郎で最近実家に帰ってきたやつ。
北九州から。
楽しみが増えちまった。ただでさえいっぱいなのに!ニヤけちまうぜ!
 
それはそうと、ヒップホップが肌に合わねぇ。
もう聞かせないでくれねーか?

2005・6・16 AM1:55
by genaniki | 2005-06-17 06:18 | ロケンロー!!
<< 2000㎎ほど・・・ 職場より >>