4半の男

さて、今日はHappy(10)がピアノコンクールに出場したよ。
とにかくね、父さんはもう心臓がバックンバックンいって倒れそうだった。
思うことは色々あるんだけど、とりあえずは褒めてあげることにした。
次のステップはまた起きてから考えればいいしね。

とにかく性格が俺に似てるから・・・。
褒めれば調子に乗り、叱ればふて腐れる。
難しいんだよ。
だから今日の結果は一番良かったのかもしれない。
次に繋がる気がするよ。


さて、娘が一定の結果を残したことで・
父さんはそれを上回る結果を見せつけてやらなきゃいかんのだと勝手に張り切ることに。

年明けに受ける資格試験もそうだが、やはり2年振りのフルマラソン。
あと2ヶ月に迫ってるんだよね、なにげに。
今朝は5時から20km走った。
とりあえずハーフのタイムを元に今度の目標タイムを設定して有言実行ってスンポウだ。
因みに今日は1時間53分。
正直もう少し早いつもりだったからがっかりしたけど、もうね鹿児島って所はこの季節6時半を回れば炎天下ですよ。後半の失速っぷりが半端無かった。給水は3回したんだけどね。
まぁしかし冷静にこのペースでフル走りきれれば確実に自己ベスト更新なんだよね。
そう上手くはいかないのは分かってるけど。
地元の10月後半がどのくらいの気候かにも左右されるんだろうけどね。

まぁ30kmまでは6分/kmで行って後は根性で4時間半。
コレってもう自己ベストに近いんだけど、あわよくば更新するくらいの気持ちで走ることにするよ。
4時間30分を切れなかったらボウズにする!

あと1ヶ月なんとか継続して走ってみよう。
チャリ通勤も再開しよう。
なんか触発されちまった感が否めねーな。

無理はするなって言われるけど、これはれっきとした趣味だからな。
楽しいんだよ。
さすがに起きたら筋肉痛だろうけど・・・。
[PR]
by genaniki | 2012-08-19 01:06 | 俺・・・
<< 金曜の憂鬱 今週のはっちーさん >>