人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスロボⅢ

アイスロボⅢ_e0000445_2262229.jpg


アイスロボⅢ_e0000445_2262330.jpg


アイスロボⅢ_e0000445_2263229.jpg


アイスロボⅢ_e0000445_2263320.jpg


アイスロボⅢ_e0000445_2263512.jpg


アイスロボⅢ_e0000445_2263642.jpg


時々やたらと仕事が早いAmazonさんから届いていたよ。

安くは無い買い物なので、ファーストインプレッションをレビューしておく。

意外と小さい。

メチャ派手。
アフリカ当たりにこんな色の国旗がある気がする。

少ない量の氷で、結構作れる。
細かさの微調整が手動で、なかなか難しい。俺のはガリガリ君だったが、嫁さんのはフッワフワだった。
上手にできた時の感動はハンパない。

今日は氷イチゴだが、アイスクリームを入れたり、練乳をかけたりするとコスパ悪し。どこかで妥協が必要と思われ。
しかし、シロップも検索すると旨そうなのが出てくる。
この辺のアイロニカルなパラドックス。
ソレも込みで愉しむべし。

欠点も多々ある。
結構飛び散る。
なので、電動のクセに手間と時間を要する。
電動ゆえの騒音。
こめかみのところが痛くなる。
下腹部がやんわり痛くなる。
寒い。

そんなところ。

でわ、良い夏を。
by genaniki | 2012-07-31 21:50 | 家庭の事情
<< オリンピックとは関係ない この場をお借りして・・・ >>